SSブログ

【妊娠高血圧症候群】緊急入院② [妊娠9カ月]

おはようございます。赤りんごです。
入院2日目。

朝5時に目が覚めました。
とりあえずナースステーションの前にある血圧計と体重計で測る!

上が125!いけるか??

採尿もしなきゃ…とトイレに入りコップに名前とお部屋番号、診察券番号をカキカキ…

よし!採尿!!

…の前に
提出ってどうするんだっけ
とりあえず部屋に戻ろう。

とりあえずお水を飲んで落ち着いて
お顔を洗顔。

アメニティで貰ったやつ
使いました。

IMG20200620055010.jpg


なんか布マスクもあったので装着してみた。
IMG20200620055359.jpg

うむ。
息苦しい。

柄は可愛いんですけどね…

しばらくは
自宅から持ってきた不織布マスクを付けときます。

お部屋でしばらく落ち着いたところで、もう一度ナースステーションへ。
血圧測って、紙を提出。
測り直したら154でした…チーン…。
少し活動してただけなのに。

採尿はトイレに提出用のカゴがありました。見落とし!!!!

無事提出して、お部屋に戻りました。

朝ごはんまだ来ないので、
足の浮腫防止にストレッチしております。

........多分、今日か月曜帝王切開な気配がするので(--;)


#恵愛病院 #妊娠高血圧症候群





nice!(0)  コメント(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。