SSブログ

臨月 おっぱいが重いです・・・>< [妊娠中]






こんにちは、あかりんごです。

1000.jpg


おっぱいが重いです。

安定期にはHカップあった、あかりんごのおっぱいですが

ここにきてEカップくらいまで縮んでおります。

また、柔らかくなったため胃のとこにだらーんと垂れ下がってきて

上半身姿勢を悪くしていると

かなり苦しいです><


ブラジャーじゃなくて後ろから誰かに持っててほしいです^^;

最近のブラジャーは谷間を綺麗にとか貧乳用ブラジャーばっかり力が

入っていて、巨乳・爆乳のことはほとんど考えてない!!


ワ〇ールさん、ちゃんとおっぱいを持ち上げてくれるブラジャーの開発よろしく!!w


臨月じゃなくてもランニングするときにもほしいです。

おっぱい揺れると長時間走ったら上下に揺さぶられて痒くなりませんか?

トレーニングブラとか押さえつけてるだけで上下のカバーは出来てないし><

もう自分で両手で支えて走ってもいいんですけど

お外だと他人がびっくりしちゃいますからね・・・w

お家の中にランニングマシン置くか、女性専用フィットネス行くしかないでしょうか?





臨月で暇すぎで自分の巨乳に嘆くあかりんごでした!(爆)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0 トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。