SSブログ

前駆陣痛??便秘?? [妊娠中]

こんにちは、あかりんごです。





aaa111.jpg

いよいよもうちょっとで臨月になります。


入院説明会や、母親学級も全部参加し、
一息ついたところです。

入院用バックも用意して、やることがなくなりました。。。

赤ちゃん用のガーゼハンカチに名前を書けって言われていたので
刺繍でもしてみようと思うのですが
息子の名前がまだ決まっていない。。。^^;

旦那に
「はやく名前ちょーだーいー!」って
言ってますが
なかなか一人になる時間がないと決められない!とか
言われてごまかされております。

いつも、タブレットをお風呂に持っていって一時間以上出てこないくせに
どの口が言っているのか。。。

もうママが勝手に付けてしまうぞ。名前


それは、そうと前駆陣痛?なのか
ときどきお腹がきゅーっと張るようになってきました。

激しい胎動と相まって

腹の中レボリューションです(笑)

うーん。

来週月曜日が検診日なので

お医者さんに大丈夫っすかねーって聞いてみます。


本陣痛ってどのくらい痛いのでしょうか^^;
あかりんごは結構な泣き虫ですので
泣いちゃわないか心配です。

息子よ!お手柔らかにな!(笑)

赤ちゃんの推定体重ですが
前回の検診では医師から
「ちょ・・・っと大きいかも^^;」
と言われておりました。

前回は33週目の検診でした。

調べてみると33週目の赤ちゃんは
1600g~2000g
だそうです。

あかりんごのベイビーはというと
2400gと言われました。

もう産めるんじゃ・・・?


次回の検診で推定いくつになっているか

楽しみです♪

いやいや怖いです。(-人-;)予定日まだ1カ月以上あるけど大丈夫だろうか。。。

ビッグベビーとかだと出す自信が・・・。

あんまり大きくなるようだったら
無痛分娩にしてもらうかな。。。

+10万円は痛いけど、あかりんご可哀想だもんね!
うん。旦那さんを説得して費用出してもらいます。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
nice! 1
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0 トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。