SSブログ

臨月前の検診 推定体重2700グラム [妊娠中]






こんにちは!あかりんごです。

mogemoge.jpg

あと2日で臨月になります^^

胎動は全く収まらず、日々お腹の赤さんに

「落ち着け!!」

と突っ込んでいます。



この間の妊婦検診では胎児の推定体重は約2700グラムでした。

やはり少し大きめですかね・・・。

来週から1週間ごとの検診となりますが、

来週にはもしかしたら3000グラムになってしまっているかもしれません。


まだ1カ月あるのに^^;

一週間で250グラムくらい増えるとして

250×4=1000グラムなので

予定日には約3700グラムくらいですね・・・。

出すとき痛そう^^;重そう><

マジご勘弁を・・・・汗


母に私自身の生まれてきたときの体重を聞いたら

大体3400グラムくらいだったそうです。

少し大きいですが、肉付きはそれほどでもなかったようです。

身長が高めだったそうなのでむしろガリガリの赤ちゃんで

かわいくなかったそうです。


やだなー・・・お腹の赤さんはむっちり系がいい・・・・><

むっちりの方が絶対可愛いですよね。


検診は、おりものを採取されたので来週結果が出るそうです。

何か感染してなきゃいいけど(ドキドキ


36週以降いつ産気付いてもおかしくないので

そろそろ心構えしとかないとです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0 トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。