SSブログ

ウィダーインゼリーダイエット 1日目 [日記]

突然ですが、ウィダーインゼリーメインでのダイエットを始めたいと思います。

159cm
69.7kg

000001.png



記録

7:30 ピルクル 100kcal
→すみません、飲んじゃいました( ´∀` )

9:40 マルチビタミン 90kcal
グレープフルーツ味おいしいです。


現在、空腹感は無し。

10:47 ファイチ2粒 + 水 カロリー不明

10:57 お腹すいてきたー もうちょっと我慢してみる。。。。

11:05 エネルギー 180kcal
マスカット味

12:20 マルチミネラル 90kcal
グレープ味
鉄分大事!

ここに来て、オフィスではお弁当を食べ始めた人がいて辛い
匂いがおいしそう


13:30 プロテイン 90kcal
ヨーグルト味!
満足感は無いが空腹感も消えた


16:10 なんかお腹空っぽでイライラしますが、お水でごまかしました。
もうちょっとで定時。



20:00 帰宅。固形物食べたいのでセブンのおでん買ってきてしまいました。
たまご 80kcal
だいこん 8kcal
しらたき 5kcal
だし 約30kcal
123kcal


本日合計  673kcal

頑張った!

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。