SSブログ

6月1日 帝王切開にて第一子誕生 [妊娠中]

こんにちは。あかりんごです。
臨月に入り、ブログもまともに書けなかったのですが、6月1日に無事?第一子が誕生しました(*^^*)

予定日過ぎて、誘発分娩のため計画入院するもなかなか産気付かず三日目で緊急の帝王切開となりました。


ほんとにいろいろあったのですが、私のようになる方は、計画分娩する人の納でも10人に1人くらいの割合でいるそうです。


なので、後々のママになる方への参考にも入院から帝王切開にいたった敬一は詳細に纏めようと思います。(落ち着いたらで( ;∀;))


とにかく今は息子に産まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

ものすごく白くて目大きい可愛い感じのお顔つきでした。
というのもまだ体調が万全ではないのでちらっとしか見てないのです。

今日は母子同室の指導があり、そこでゆっくりみられる予定なので

昨晩、そのドキドキと帝王切開の微妙な痛みで眠れませんでした。
ダイジョウブか。このママ…(;・ω・)



もうすぐ
豪華な朝ごばん予定\(^o^)/

部屋で食べることになりますが、
恵愛病院に決めたのはごばんが第二理由なので、気合い入れて食べます(*´-`)



2016-06-02-00-49-11-349.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0 トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。