SSブログ

【妊娠高血圧症候群】緊急入院 [妊娠9カ月]

こんにちは!赤りんごです。
先週の妊婦健診で血圧が140とか出て、測り直したら下がってたんですが一応おうちで毎日測ってきてくださいーと紙を渡されました。

旦那が血圧計を持っていたのでそれで毎日朝晩で測って降りましたところ、
160とか150とか…
下の数値も121とかが出ていて、
しかも頭痛というか気を失いそうなもわもわした感じになってました。

ここ1週間で急にです(--;)

それで今日、血圧高いので早めに受診したところ、先生が…入院かな…とぼそっと

私はえーーー!って顔で渋っていると
いやーでもおうちの方がいいのかなー
と悩み始めました。

そして院長先生を呼んできて、何やら相談。

そして、
「今日入院ね」


え!今日すか

「場合によっては明日か月曜に切るかも」


えええええ。
まだ35w4dです。
早いよー泣


でもしらべてみたら、同じように高血圧が出ていてお腹の子の発育をギリギリまで待っていてお母さんが死亡したケースがあるそう(--;)

推定体重2400ちょっとなのでまぁ、、、
いけるのかな…?(--;)

というわけで
現在病室です。

夕飯は減塩メニューでした(--;)
自宅でかなり減塩にいそしんでいたのでまぁ今更下がらないとは思いますが、安静にしております。

明日の診察後にどうするか決まるみたいなので少しでも血圧下がることを期待…!

おやすみなさい




IMG20200619174208.jpg
#恵愛病院 #高血圧 #管理入院

nice!(0)  コメント(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。