SSブログ

妊娠中 カレー食べたい CoCo壱 [妊娠中]









こんにちは、あかりんごです。

妊娠22週目に入りました。

今夜は手抜きでCoCo壱のカレー宅配を頼みました~♪

CoCo壱といれば、カツの廃棄問題で話題になりましたねー。

あかりんごは17歳のときCoCo壱でバイトしてましたが、

食品管理に関してはうるさいところでしたね。

ココスペとかいう資格とらされて大変でした。

ごはんをお皿にぴったり200g盛る訓練が。。。

160607224054ebd00530842.jpg










それにしても妊娠中の食生活だらだらです。

カレーってカロリー高いのにあんまし栄養取れてない気がしますし。

食べちゃダメってことは無いのでしょうが(インドの妊婦さんとかどうなんだって話)

ただやっぱり日本のカレーは塩分が多いので、

冷え性の原因にはなってしまうのかなーと思います。

でもスパイスは新陳代謝に良いから冷えにも効く・・・?w

どっちなんでしょうww

まぁ、食べた後何かだるい感じがするし、

食べ過ぎは良くないでしょーねーw

程ほどにしますっ。



タグ:カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0 トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。