SSブログ

【妊娠中】 旦那と寝る?別々?抱き枕 【寝相】 [妊娠中]



こんにちは、あかりんごです。



◆妊娠・出産の経験がある方、

ずばり旦那さんとは

一緒に寝てましたか?

あかりんごは、一緒のベッドで寝ています。(キャッ

ただし、間に抱き枕を置いて

旦那と隔たりを設けております。


というのも

あかりんごのいびき

大きいそうです。

尋常じゃなく。。。

なので同じベッドなんだけども少しでも

離れて寝たいという旦那の希望で、

間に抱き枕を置いて

寝ることに。


さ・・・寂しい。

余談ですが、旦那は耳栓をして寝てます(笑)


◆ところで、

抱き枕は3分割に曲がる縦長のやつ

を使っています。

バナナ型と迷ったのですが、

何かカーブが変えられないので不便そうだなーと。

マタニティ本にはバナナのやつばっか載ってますけど。

おすすめですよ。3分割のやつ!


妊娠中に寝るときの姿勢ってあるみたいなんですが

あかりんごは、最初に横向きで寝ていても

結果、仰向けになります(笑)

それが一番気持ちいみたいですが、

腰や胃に負担をかけてしまい危ないそうです。

なるべく横に・・・って思うのですが

どうやったら仰向け癖

治るんでしょうかね・・・。

いろいろ調べないと・・・。

確かに仰向けでずっと寝てて

起きたときはかなりしんどいですT-T

どっか寝相矯正セミナーとか無いですかね??

参加しまーす(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0 トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。