SSブログ

【妊娠高血圧症候群】入院5日目② [妊娠10カ月]

こんにちは!赤りんごです。
回診は11時くらいにきた。遅かったなー。
尿蛋白はプラマイナスだって。
うーんいまいちだね…

昼ごはん
IMG20200623114041.jpg
ごはん
ささみかつ
ほうれんそうきのこソテー
トマト
ベビーコーン
きゅうりレタスささみ?の海苔和え
キウイ
メロン
お茶


豪華で美味しかった…!けど
白米とカツはちょっと残しちゃった(--;)
食べるとお腹が若干ぎゅーとなるんですよね。
あと食後もふらーっと。。。




自販機でお茶を買いまくっていたんですが細かい現金が無くなったので、1階の会計科で諭吉を両替してもらいました。
久しぶりに下界に降りたー(笑)

両替してもらってから3階の自販機に行くと
故障中の張り紙。
それならと2階のナースステーション前の自販機に…ってここも故障中かい!
誰だ壊したのは!

仕方が無いのでまた、下界に戻ってお茶を購入(--;)
良い運動しました。
安静なんだけどね??基本。。

#恵愛病院
#入院
#妊娠高血圧


nice!(0)  コメント(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。