SSブログ

【妊娠高血圧症候群】緊急入院④ [妊娠9カ月]

こんにちは!赤りんごです。
お昼ご飯です!

IMG20200620114327.jpg

ごはん
肉じゃがチーズ
わさびアボカドかにかまサラダ
メロン
アメリカンチェリー
お茶


お品書き適当です(笑)食べた感じで命名!

わさび苦手ですけど
かなり頑張って完食しました。
血栓予防に良いそうです。

昼食のあとは
血圧下げるお薬 メチルドパを1錠飲みました。

あと助産師さんが来て
「赤りんごさん、入院説明会来週だったよねー?今日のに申し込み出来るならしちゃってー?」と。
うん。
多分、出来ないよね。
「出来なかったらナースコールで言ってー

あ、はい。

とりあえず来週のをキャンセルしてみましたが、本日のは予約出来ないみたいです。はい。

「あーじゃーこっちでやっときます。メールに案内がいくので事前登録お願いしますー」


というわけでzoomアプリをダウンロードして準備しました。


入院してるのに入院説明会参加(〃▽〃)

でもプレゼント貰えるのでね。。。


ご飯の後血圧測ってもらったら124/75でした。
お薬すごい!!

この調子なら本来の予定の7/8いけるんじゃない???
長男にずっと会えなくなりますが(--;)

あとは日曜日はシャワールーム閉鎖されているらしいので今日のうちに浴びといてね!ってアドバイスを貰いました。
あれーそうだったっけー。
前回長男の時は
デラックスルームで部屋シャワーついてたので覚えてませんでした(笑)

お昼シャワーしときましたが、
夜もう1回浴びようと思います。

#恵愛病院 #妊娠高血圧 #帝王切開 #入院

nice!(0)  コメント(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。