SSブログ

男の子^w^ [妊娠中]

こんにちは、あかりんごです。


前回、4D外来でまさかの性別発覚アクシデント!


そしてまだ旦那に言っていない私(笑)


なぜかって???



ええ。。


旦那は4D外来の前日、同僚の家に行き宴会して

朝帰りしてきたからです。


^-^

絶対教えないもん



後期にもう一度同じ検査をするつもりなので


そこで一緒に見ようと思います^-^

それまで秘密を貫き通してやるんだ!!(決心)



さて、我が子が男の子と発覚したので

そろそろベビー用品や名前とか準備しだしておこうかなっと。

いろいろカタログを見ていたんですが

やっぱりいまいち

私、服とか興味ないみたいです。


妊娠前とか風呂上り素っ裸で寝てましたし、

持ってる服とか下着とか全部母が選んで買ったものだし・・・。


んー。


5月産まれならそんなに服・・・いらないよね???(んなわけない)







・・・服は母に任せましょう。



重要なのは名前!


旦那にも候補考えておいてね!って言ってあるのですが、

「まだ早いだろ~」

とかいって言ってますから

あてにできないな~・・・。



今、名前って本当に大変そうですね・・・。

カッコいい名前にしてあげたいけどそんな顔じゃなかったら可哀想だし・・・。

私的には〇〇太郎とかが好きなんですが、

巷の流行は

れんくん

はるとくん

りくくん

あさひくん

(漢字いろいろ)



うは><


うーん。

難しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0 トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告


-->

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。